わんわんらっぱー

DIYやオーディオから社会問題までいろいろ書きます。

昭恵夫人を“犯罪者”とレッテル貼りしてるは安倍総理の方では?激高するのはやましい所があるから?

2017-03-02 09:10:19 | 政治
森友学園 安倍晋三3/1 「ある自民党・国会議員事務所の面談記録」小池晃(共産)参院・予算委員会
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27408

「昭恵夫人はいつ籠池氏と知り合ったのか?」という小池議員の質問に「妻を犯罪者扱いするのか!」と激高。「安倍議員事務所から入手した資料によれば」、なんて一言も言ってないのに、「まるで私の事務所であるかのような印象操作」と言って激昂し、夫人が森友学園で何回講演したかと問われると「妻を罪人扱いした」と、また激昂

レッテル
徳間書店


今井雅人議員「森友HPから安倍昭恵さんの挨拶が消えていたのを見て隠蔽かと思った」安倍首相は口を極めて激高「隠蔽というのは私たちへの侮辱だ。予算委員会でまるで私が関与していたとの印象操作を繰り返しているが、そういうことをしているから皆さん(民進党)は国民の信頼を得られないんです」

ちなみに、公費で外遊に行き、公費で秘書を5人も雇ってる総理夫人が私人ということはあり得ない。
「安倍昭恵」総理夫人を支える霞が関女性官僚5人衆の年収総計
http://www.dailyshincho.jp/article/2015/06300800/?all=1
総額2880万円也――。人事院勧告などの資料による、昭恵さんの専属スタッフ5人にかかる人件費である。
「彼女たちは“総理夫人付き”と呼ばれ、官邸の5階に専用の部屋を持っています。主な業務は、昭恵さんのスケジュール管理や移動手段の確保、関係各所への事務連絡など。役割は国会議員の秘書とほとんど変わりませんが、ここまで多くの総理夫人専属スタッフが付いたのは過去にも例がありません」


予算委員会安倍総理答弁
何度も何度も断ったというのはですね、安倍晋三小学校について申し上げたわけであります。
それと、隠ぺいというのはですね、これは失礼ですよ!

で、あなたたちはすぐにそうやってレッテル貼りをしようとしている。
この問題についてもですね、まるで、まるでわたしが関与しているがごとくの、ずーっとそういうですね、えーイメージ操作をこの予算委員会のテレビつきしつの時間を使ってですね、えんえんと繰り返していますが、みなさんそれが得意だし、それしかないのかもしれない。

それしか、ま、ないのかもしれませんが、隠ぺいというのはですね、隠ぺいというのはー、隠ぺいというのはじゃあ、わたくしが隠ぺいしたんですか?

わたくしがですね、わたくしがですね、ホームページ、ホームページからですね、わたしが森とっぅも学園のホームページに対してわたしが隠ぺいしようがないじゃないですか。
そういうイメージ操作はねえ、やめるべきですよ?
そういうことをしてるからですね、国民の信頼をうることが、みなさんはできないんです。

これはっきりと申し上げてね、はっきりと申し上げて、いいですか、で、そういうですねえ、そういう、すいませんちょっと野次はやめていただけますか? たいせつなところなんですから。
こういうですね、こういうたいせつな議論をしているときに、正確な議論をするべきなんですよ。
で、そのなかでですね、そのなかで、この、お、えー、先方がですね、家内の、あの、おー、ぅ、えー、名誉校長という、ホームページのページをですね、隠ぺいしたという言い方はですね、これは取り消して、まず取り消して、え、っう、いっい、ぃ隠ぺいというものをですね
まずわたしに質問する前に、じゃあ取り消してください。

【必見】安倍総理の国会答弁がいつも以上にムチャクチャで、マジで何言ってるか意味不明(共産・小池氏の質問動画)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/27408

最新の画像もっと見る

コメントを投稿