1020話)大同の市場(1)

このブログ、長らく更新をさぼってしまいました。もうしわけありません。

いつものツアーが訪れるのはウォルマートで、アメリカ資本のスーパーです。それはそれでおもしろいし、おみやげを買ったりするには便利なんですけど、もっと地元に密着した市場をみたいという参加者の希望で、今年4月に訪れました。近所の人たちが普段着にサンダル履きで気軽に買いにくる店です。

大同の市街地の東南にあります。生活用品の全般を扱っている小さな店舗が並んでいますが、なんといってもその花は食品の売り場です。

狭い通路の両側に店が並び、朝夕はものすごくごった返すんですけど、いまはヒマな時間帯。みなさん、けっこう長い時間をかけて、じっくりと品定めしています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1019話)旧セ... 1021話)大同... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。