はあどぼいるど・えっぐ

世の事どもをはあどぼいるどに綴る日記

変ゼミ(1)

2010-02-17 17:57:20 | マンガ
変ゼミ 1 (モーニングKC)
TAGRO
講談社

このアイテムの詳細を見る


「変ゼミ(1)」TAGRO

 彼女に浮気現場を見られて捨てられたい破滅願望の持ち主・田所、同じく浮気現場を見られたいM体質・水越さん、彼女に浮気されたい寝取られフェチ・武蔵、それらを冷徹な視線で撮影する撮影イズム・市河、田所と共依存な関係にある蒔子、彼らゼミ生を導く飯野教授(飯野賢治のような)。彼らに開発されゆく薄幸の純情娘・松隆くん。
 もうここまで書いただけでわかっていただけたと思うが、本書は変態の生態を描いたマンガだ。しかもその変態たちは自分の変態ぶりを人にアピールしたい筋がね入りの強者ばかり。生下着を欲しがったりはまだかわいい。ウンコを喰わせたり尿を飲ませたり精子を飲ませたり、最終的にはワイヤーフックで皮膚を貫いてぶら下がりたいとか、とにかくものすごい人物が出てくる。読む際には相当の覚悟をしておいていただきたい。
「なんだこれ、気持ち悪い」ではなく。
「気持ち悪い。でもなんだろう、どきどきする」ぐらいになる自信のある者のみに、面白さの門戸は開かれている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿