J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

帰京1

2007-09-22 23:59:59 | Weblog


↓現在10位!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



最近の習慣で、5時前に起きてしまう。

たまっていた洗濯を済ませ、早めに空港へ行けば
早い便に変えてもらえるかも、と7時半の高速バスで
札幌へ、札幌からはJRで12時前に千歳空港へ着いた。

購入していた航空券は15時過ぎの便だったのだが、
空席もたくさんあるようだし変えてもらえるかも、と
JALカウンターのグラウンドホステスに申し出てみた。。。



グ「これは先得割引なので便の変更は出来ません」
J「何ぃ~( `Д´)ノ変更するとしたらいくらかかります?」
グ「購入済み航空券のキャンセル料が50%、あと
  新たに買い直す航空券が定価で3万。。。」
J「。。。15時まで待ちます(-_-;)」


3時間もあるのでまずは昼メシだ。

普段あまり食べない函館ラーメン、あじさい
背脂ラーメン(塩)大盛り950円。なかなか旨し。


小さいスプーンに乗っているのはマー油



本屋に入ったら買ってない雑誌・マンガが数冊あり、
これを買ってスーパーラウンジでまったり読むことに。

サッカー批評 issue36―季刊 (36) (双葉社スーパームック)

双葉社

このアイテムの詳細を見る


ハチワンダイバー 4 (4) (ヤングジャンプコミックス)
柴田 ヨクサル
集英社

このアイテムの詳細を見る


少女ファイト 3 (3) (イブニングKCDX)
日本橋 ヨヲコ
講談社

このアイテムの詳細を見る


ハチワンダイバーの4巻は実に素晴らしい。
個人的には今年最高の漫画と言っても良い面白さ。



羽田に到着後は中野の馴染みの床屋に寄って
切ってもらい、20時半にようやく実家に到着。

弟夫妻も来ていたので久しぶりにビール飲む。
これから大変だろうけど、頑張ってほしいな。



いよいよ明日、Fリーグ開幕だ!ポチッ。


9,372歩 494.5kcal
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めったに書かない株式投資の話 | TOP | 帰京2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog