J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

違う、そうじゃない

2024-06-19 23:59:59 | Weblog

 

昼過ぎ、幹部から突然のオーダー。

 

昨日の新聞記事について、解説のメモを作って入れる

必要があるのではとのこと、直接の関与はない案件だが。

 

まあ関わりはなくても関連する動きとして解説しておいた

方が良いのかも、といろいろ調べて1枚ものに取りまとめる。

 

 

それを幹部に入れたところ、すぐ秘書から電話が。

 

「大変申し上げにくいのですが、、、別の記事です」

同じ地域で今朝も別の記事があり、そちらだった模様。

 

半日かけた作業は何だったんだ、ということになるが

昨日の記事解説もせっかくなので一緒に入れることに。

 

ところが今日の記事はさらに情報がなく、関係各所に

取材をしてようやく真相が判明、まあ勉強にはなった。

 

 

そんな作業もしつつ、20時過ぎに別件で幹部へのレク。

 

ようやく解放されて撤収、帰りに何か買って帰ることに、

コンビニかなー、と思ったら西11丁目にお弁当屋さんを発見。

 

デカ盛り弁当はるき

 

チキン南蛮

 

一人で食べるにはかなりのボリュームだが、妻もあまり

食べていなかったようなのでシェア、たまにはアリかと。

 

 

デリバリーの方々が多数待っていました(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと5万円足りない | TOP | 喋り倒す木曜日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog