J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

仕事帰りに夫婦二郎

2024-10-02 23:59:59 | Weblog

 

相変わらず、悩ましい調整が続いている。

 

ステークホルダーの間で、根拠のない要求をしてくる

困った関係者にどう対処すべきか、単純に無視も出来ず。

 

どこの世界にも困った人というのは一定割合で出現する

ものだが、解決策はなかなかない、皆がしばらく悩みそう。

 

 

午後は別の困難案件、ステークホルダーが来て打合せ。

 

何を言われるかと思ったが、もう次のステップへ進もうと

いう後押しの言葉をいただき安堵、腹を決めてやるしかない。

 

大きな進展に繋がったのは真摯な対応と一定の時間、やはり

人の気持ちを動かすためには時間も必要、ロジックだけではない。

 

 

夜は妻と待ち合わせて、久々の札幌二郎。

 

これは食後、入店時は並びなしだった

 

ラーメン・ニンニクとミニラーメン、ネギの千切り辛端豚

 

前回と同じく店主不在だった、たまたま昨日別のところで

昼休みにばったり会ったので来たのだが、なんだか肩透かし。

 

 

たまたまだとは思うけど(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専門家は絶対ではない | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog