J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

ハナミズキ

2020-07-13 23:59:59 | Weblog




仕事は細々とした調整が続く。

コロナからの復興モード、徐々に落ち着いてきているのかも
知れないが、また新たな動きが明日から始まるので繁忙しそう。


北海道はだいぶ落ち着いてきているが、東京の動きなど他律的に
決まる側面もあり、短期・中期の展望がしにくいのがツラいところ。



ほぼ定時で上がれたので、レンタルビデオ店へ。

これまで、わざわざ借りようという気は起きなかったが、110円で
2週間借りられるならお手軽なもの、地方生活の楽しみになるかも。


確かにかつて留萌にいた時も愛用している人はいた、引きこもって
ビデオ三昧となると行き過ぎだが、適度に活用するのはアリだろう。



で、借りてきたのは標題のハナミズキ、釧路が舞台。

一昨日訪れた岬も出てきたり、普段歩いているような場所も出てきて
見ていて楽しめる、ストーリー展開はギリギリ許容できる感じだったが。


他にも釧路を舞台とした映画はいくつかあるはずで、そういった
作品を確認するという意味では、仕事にも活かされるので良さそう。


晩メシは海鮮塩焼きそば



「ホテルローヤル」も楽しみです(-_-;
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てきた手紙 | TOP | 2時間のお休み »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2020-07-14 12:22:24
いきなりコメントすいません。
たまたまこちらのブログを見つけてコメントさせてもらいました!
釧路のフットサルの3部のチーム入れて貰えるとこ探してる物なんですけど、
フットサルされてる方なんですか?
返信する
Unknown (J)
2020-07-14 20:35:27
Yさんはじめまして、コメントありがとうございます。
フットサルについては、札幌で連盟の役員を務めておりますが、釧路では関わっておりません。
チームの情報も特に持っておりませんので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Y)
2020-07-14 22:17:40
そうだったんですね💦残念です💦
わざわざ回答ありがとうございました(^ ^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog