J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

GW2

2009-05-03 23:59:59 | Weblog


4位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング
 


6時起床、8時前にミズノ味スタへ。

Over30の個人参加型フットサル、1,500円で
集まってきた20名をチーム分けして延々ゲーム。


朝からみんな元気だなー(;一_一)

初対面のメンバーでも慣れてくるとお互いの
特徴を掴み、連携したプレーが出来るように
なってくるのが個サルの醍醐味。

ケブラで中央に降りてダイレクトではたき、
裏のスペースへ出したループからファー詰め。

終わったら参加メンバーと握手して思い思いの
方向へとまた散らばっていく。みんなお疲れ!



昼からはPivoチャンピオンズカップ観戦。

ニューシティ多摩の8階にあるフットサルステージ多摩は、
全国でも珍しいオフィスビル最上階の屋内フロアコート。


準決勝、matsuyama sports/IGAUENO(東海1部)vs.Artista埼玉(関東1部)


IGAUENO 1-1(PK2-3)Artista埼玉


準決勝、BlackShorts(関東1部)vs.ナメック星人


BlackShorts 1-2 ナメック星人

ナメック星人にはFUGAの内田淳二、日系人が数名いて
大会用のチームなのか分からなかったが、力強かった。

#ただ、決勝は見なかったがArtista埼玉が優勝した模様。。



決勝を見ないで向かったのは調布駅南口。


ビュッフェ北の大地

ここはホクレンとのつながりがあって、北海道産
食材を中心としたバイキング形式を売りにしている。


左上から順に、鮭のチャンチャン焼き、道産焼き鳥、
ザンギとコロッケとマカロニグラタン、ラーメンサラダ

網焼きも人気なのだが、一番旨いのは鶏だった(;一_一)
ここはいろんなものをちょっとずつ食べるのが良いだろう。




なかのひと


ビミョーに筋肉痛が(-_-;)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW1 | TOP | GW3 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピヴォチャン (十段)
2009-05-05 15:18:59
 だいぶ前から、ピヴォチャンの位置づけが「民間のエンジョイ大会」⇒「地域リーグチームの練習の場」に変わっているような気がします。

 純粋な「エンジョイ大会」と呼ぶには疑問だなあ、と個人的には感じてます・・・。
返信する
何を持って ()
2009-05-06 00:38:13
エンジョイ大会と呼ぶか、にもよると思いますが、
過去、副賞のブラジル弾丸ツアーがFUGAのチーム力
強化に役立った面もあるでしょうし、本気で獲りに
来ているチームも多いと思いますよ。

むしろ、私が毎年見ている大会に関して言うならば、
年末恒例の御殿下スーパーカップの方がエンジョイ的
な要素は強いと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog