J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

最後に難問が

2022-06-28 23:59:59 | Weblog




いよいよカイギシーズンも最終盤。

明日と明後日、出番があるかどうかだが、特に
明日出番があるとしたら超特急で準備が必要になる。


それが判明するのは夕方、早くても16時過ぎらしい、
出番があるかないかで残業が決まる、まさに運の世界。



で、16時ちょっと前に情勢が判明。

結果は出番あり、しかも答えにくい難問で、なぜ
最後にこんなのが、というようなものだが仕方ない。


とにかく全集中で準備、とりあえず可能な範囲で
作ってみたが、これで大丈夫だろうか、という感じ。



案の定、追加で手持ち資料を準備することに。

ところがここからがなかなか進まない、他の作業も
あって幹部への確認にも時間がかかるのが悩ましい。


ようやく一段落したのは23時過ぎ、明後日の出番は
ないことが確定したので明日がラスト、さてどうなるか。



疲れたあ(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くよ | TOP | ようやく(実質)終了 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog