J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

記念日Iomante

2021-07-17 23:59:59 | Weblog




普通に起床、目が覚めてしまった。

午前中は英語のまとめ聴き、ラジオ講座は半年コースで
年度の後半はリピート放送となる、既に内容的には後半戦。


そろそろまたTOEICでも受けて実力を確認したいが、
コロナ以降は受験者数を制限しておりまだ難しいかも。



昼メシを食べてから妻の靴を修理に出してジムへ。

靴の修理なんて10分くらいで終わると思ったら1週間と
言われて驚愕、急いでと頼んだら2日後には出来るとか。


結局、地方のサービス水準が低いのはこういうところ
なのだと思う、東京なら競争が激しくて時間勝負になる。

1週間後と言われて文句を言ったり、他の店に行く客が
少ないから、こういう殿様商売がいつまでも続くのだろう。




夜はちょっと早めの記念日ディナー、Iomanteへ。


店舗入口


ツブ貝のアヒージョ


白糠産モッツアレラとホッキ貝


ジャガイモとトリュフオイルのスープ


シマゾイのアクアパッツア


十勝牛のパイ包み焼き


白糠産チーズ


記念のデザートプレート

なかなか釧路でこういったフレンチを楽しめる場所も
少ない、今日は道外からのお客さんもいて賑わっていた。



札幌は来週、ランチで(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いする側の態度2 | TOP | 勝間式ロジカル不老長寿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog