J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

お願いする側の態度2

2021-07-16 23:59:59 | Weblog




仕事は徐々に繁忙モードへ。

週末や連休中にもイベントが入ってくる、感染状況は
気になるが、まん延防止措置の再適用は月末くらいか。


メンバーの残業も増えつつあり、上手くワークシェアを
しながら必要な場面では自分もプレーヤーとして対応予定。



午後は職場リハビリ中メンバーの、復職に向けた会議。

新しい薬がかなり効いているという話で、これまで難しかった
症状もコントロール出来ているという話、かなり高いらしいが。


どんな分野でもそうだろうが、かつては考えられなかったような
ことが出来て生活の質が向上する、そのことは素直にありがたい。



夕方、急遽来週予定されていたアポにキャンセルの可能性が。

こちらの事情でキャンセルする話なので、すぐにでも連絡したいが
確定するのは週明けとか、火曜の話なので可能性だけでも伝えておく。


こういう、相手への礼儀を意識してきちんと対処していない話が
散見されるのは残念、コミュニケーションの基本だと思うのだが。



お願いしたのはこっちなんだからね(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検査からの麺食い | TOP | 記念日Iomante »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog