J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

いざ、アジアへ

2012-03-05 23:00:00 | Weblog


5位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



いよいよ明日、リーグ開幕である。

J2? いやいやそれは先週末。
J1? いやいやそれは今週末。


そう、ACLAFC Champions Leagueである。
東京は初戦、アウェイとなるブリスベン戦。



正直言うと、この舞台に上がるのはもう少し先になると
思っていたが、せっかく得たチャンスは活かしたいもの。

選手はもちろん、クラブにとっても、そして
サポーターにとっても、このリーグを経験する
ことで得られるものは計り知れないだろう。


クラブのサイトも、ブリスベンへ乗り込むサポの
ための現地案内、えらい気合の入りようである。



今年でSOCIO14年目となる自分も、出来ればブリスベン、
蔚山、そして北京といったアウェイ戦に駆けつけたいのだが
仕事などもあって、それはちょっと叶いそうにないのが現実。

仕方がないので念を送るしかないが、現地を訪れる
サポ仲間には自分の分まで頑張ってきてほしいと思う。



東京こそすべて


眠らない街



とりあえずACL用ユニは予約しました(-_-;
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ運営も終盤 | TOP | MOLESKINEに合うボールペン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (贅沢は言いません部下2番)
2012-03-05 23:14:16
去年とは一転
大きな舞台ですね
FC東京の大躍進に期待です

こちらはそんな贅沢は言いません
残留・・・なんとか残留・・・
週末見に行ってみようかなんて思ったりもしてます
返信する
まずは ()
2012-03-05 23:42:45
スタジアムに行かないとね。

今ごろ年間スケジュール見たけど、今年も
年チケ1試合当たりの単価は高くつきそうです(;一_一)
返信する
ACLツアー (十段)
2012-03-07 20:23:40
 実は、ブリスベン行き、考えていました。笑

 先輩が「再就職決まったんだし、仕事始めたら、オーストラリアなんか、そうそう行けないぞ」と。汗

 個人的には、大アウェーになりそうな4月の北京国安戦がよかったです・・・。
返信する
ありゃー ()
2012-03-08 00:59:14
それは貴重な試合を逃しましたね。(;一_一)

個人的には、次節ホーム蔚山戦が前半戦の
山場になると思っています。行けないけど。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog