J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

釧路でも気嵐

2021-01-20 23:59:59 | Weblog




朝イチから某所で会議、オフィスに寄らず直行。

ふと川面を見ると気嵐が出ていた、留萌時代はよく見た
景色だが、今日の釧路もマイナス17度、条件は揃っている。



気嵐



会議後は札幌から出張してきたメンバーと打合せ。

共通の知り合い、特にうるさい上司なんかがいるとその話題で
盛り上がるもの、お互い苦労した経験を共有できるからだろう。


なかなかリアルの出張も出来ない状況だが、コミュニケーションの
頻度が下がると忘れられてしまいそうな感覚もある、よく連携したい。



今週末から冬のSLが運行開始、イベントも少しだけある。

自分でも乗ってみようと思って2月に予約を入れたのだが、
あっさり取れたというかガラガラっぽくて逆に気になった。


まあ、緊急事態宣言の最中は道外からもなかなか来ないだろうし
札幌からも少ないのだろう、逆に地元の人にとってはチャンスだが。



明日はまた気温上がるらしい(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« La Vie en rose | TOP | ジャンジャン焼きそば »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog