J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

第2回留萌会

2012-04-23 23:59:59 | Weblog


6位をキープ!!ありがとうございます。
本日も1クリック  ( ・∀・)つ〃Ω お願いします。
人気blogランキング



留萌シシャに勤務した仲間との飲み会。

といっても、勤務した時期が重なっていて
なおかつ年齢的にも近い人中心となるのだが。


昨夏、大通ビアガーデンに留萌市がPRで
やってきたときに第1回を開催したのだが、
今回はそれ以来ということになる。



今回はこの4月に新しくホンシャにイドウしてきた
人も迎えて15人くらいで飲み食い、盛り上がった。

必ずしもシシャ時代に深い付き合いがあった
人ばかりではないのだが、昔話で仲良くなれる。


シシャの上司が言っていた言葉、「ホンシャ
では友達なんて出来ない。シシャのときにこそ
将来につながる仲間は出来るものだ」
は真実だ。



ところで今日は、根室食堂で開催された。
ここに行くのは2回目だが、安くてなかなか旨い。

幹事がうっかり飲み放題にするのを忘れたのだが
それでもかなり飲んで一人3,000円ちょっとだった。


入口がイマイチ分かりにくいのが難点なのだが、
地元向けにも、観光の方にもオススメできると思う。



飲み放題ならもっと安かったはず(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は監督会議 | TOP | 夏の旅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog