J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

まだまだ続くよ

2022-06-27 23:59:59 | Weblog




午前中、先週から持ち越しとなっていた最終確認。

2回ほど打合せに出向いてやり取り、とりあえず
OKとはなったが明後日にまた出番があるとの予告。


まだ担当は見えていないが、何らかの形で自分にも
関わりが出てきそう、繁忙はあとちょっと続くかと。



午後からはカイギをWebで視聴、同時にいくつか。

激しいやり取りがあるものもあり、当事者だったら
痺れそうだが、他山の石として準備をしっかりしたい。


今日は新しい案件はこないようなので、他の作業を
進めておく、カイギシーズン後にすぐ動けるように。



連盟のミーティングや稼働調査も続々と入ってきた。

7月〜8月は週末も結構忙しそう、もちろん夏休みもあるが。
なかなか遠くに旅行する余裕はないが、近場でもそれなりに。


予定表を眺めていると、きっとすぐに夏は終わってしまうの
ではないか、だからこそ一つ一つのことを丁寧に対応したい。



そろそろジムも行きたいな(-_-;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の帰京2 | TOP | 最後に難問が »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog