泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (釣りごろ)
2006-02-05 14:35:52
こんにちは

カゴうきスマートでかっこいいですね

遠投用でしょうか
返信する
Re:かっこいい (泰皇夢)
2006-02-05 16:10:52
釣りごろさんコンチです。



この籠ウキは、のべ竿用に釣りマチガイさんの注文で製作した物です。

釣りマチガイさんは、のべ竿でメバルを釣る事に拘りを持っているお方で、最近はナンと9mの竿を使うそうです。

エビを撒くのに杓では飛ばない為、色々と試行錯誤で製作しています

其方のメバルの状況は如何ですか?
返信する
メバル (釣りごろ)
2006-02-05 17:10:44
場荒れしてない島嶼に渡れば型の良いのが釣れますね。私は産卵後のメバルばかり釣れてます^^
返信する
Re:メバル ( 泰皇夢)
2006-02-05 17:43:16
釣りごろさん、了承しました。



倉橋辺りはワームで形のイイのが出ていますね。

上関ではまだ鯵の方のイイのが揚がるようですが
返信する
Unknown (suisuikichi)
2006-02-07 01:22:06
お父さん、ここに棚が欲しいの♪って言えば、taikoboさんなら「あっ!」と言う間にすごいの作ってくれちゃうんでしょうね~。
返信する
Re:ここに棚 ( 泰皇夢)
2006-02-07 08:50:43
ハイハイ、お呼びで



萬屋の泰皇夢庵で御座いましゅる



電気・水道・大工何でもござれ



出張いたしやす←出張費の方が高い(爆)
返信する

コメントを投稿