泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

カーナビ

2008年08月27日 | 雑記帳
今年の夏我が愛車に大変な事が起こった、其れがこれ↓↓↓↓↓↓

カーナビのモニターです

オンダッシュの為今年の暑さに負けて遂に液晶がパンク

何処に行くのにもカーナビ依存症の私にとってコレは重大事件

車も古いしETCも接続してあるので、今更新品を付けるわけにも行かずモニターを必死で探しヤフオクでお安くゲット

接続して画像もOK、これで当分迷子に成らないか♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみにどうぞ! (呉さーふK)
2008-08-27 20:51:45
こんばんは、ご無沙汰しております。かわもとです。
先日の合同夏季通信DVD送ります
返信する
Re:つまみにどうぞ! (泰皇夢)
2008-08-27 21:12:12
呉さーふK本さん、おひさです

マグネットアブの調子は如何ですか?

>先日の合同夏季通信DVD送ります

↑↑↑↑↑↑

有難う、心待ちにしていますが、ツマミにしたら消化不良が心配(謎爆)
返信する

コメントを投稿