泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

今年も一年・・・

2014年12月31日 | 工房日記

拙いブログにお付き合い有り難う御座いました 

来年も皆様方のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致しますm(__)m

9月から始めた禁煙モドキも、来年に繋げて行きたいと思います 

出したゴミは

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天災かず)
2014-12-31 06:23:18
1年間ありがとうございました。

勝手に弟子と思って居る ヘタクソですが

来年もよろしくお願いいたします。

返信する
Re:天災かずさん (泰皇夢)
2014-12-31 09:55:22
何はともあれ8色越え御目出とう御座います
来年は更なる目標に向けてご精進の程
返信する
謹賀新年 (しんちゃん)
2015-01-01 21:23:41
あけましておめでとう御座います

禁煙してんだ~!!
偉いね~頑張ってください
僕は禁煙できないけど・・・
根性無しなもんで・・・めんぼくね~

今年も宜しく
返信する
Re:謹賀新年 (泰皇夢)
2015-01-02 08:53:21
しんちゃん

明けましてお目出とう御座います

煙草の方は禁煙と構えずに『何時まで我慢出来るか』

の挑戦中ですよ

正月早々お年玉を頂いた様で裏山椎菜~~~

今年も宜しくm(__)m
返信する
おめでとうございます。 (かん太)
2015-01-05 10:51:35
本年もよろしくお願いします。いまからトラウト釣りです。ニュージーランドで楽しんでいます。
返信する
Re:かん太さん (泰皇夢)
2015-01-05 11:03:23
明けましてお目出とう御座います、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

ニュージーランドでトラウト釣りって裏山椎菜~~~
返信する

コメントを投稿