泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

クラブ納竿大会

2013年12月01日 | 岡山グリーンキャスターズ

昨夜から今朝に掛けてクラブ納竿大会を開催 

成績はⅮランク割でニベ狙いで牛窓に入った者が上位を独占D割りで無くてもでした 

 

 

 

 

M木会長6連覇成らず今回は余裕で遠慮したか(謎) 

 

 

 

皆様来年も岡山グリーンキャスターズを宜しく 

 成績は以下のとおり

中村 ニベ 49cm        牛窓

服部 ニベ 44.2cm       牛窓

柳田 ニベ 42.5cm       牛窓

三木敬 クロダイ 31.5cm   牛窓

三木常 ハゼ 17.8cm     旭川

※餌の値段が高くなりましたね~(*_*; その対策として“忍者ハットリ君”がスーパーで売っているエビを使用、一発竿を大きく引き込まれたそうだが、生憎遠くに離れていた為根に持ち込まれて万事休す おそらくアコウの大物だったと思うが・・・逃がした魚は大きいですの~ 

遠投意外だとこの方法も面白いかと思う

牛窓沖の海水温度は今日現在15度を少し切った位なのでマダマダニベの大物が狙えます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿