泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

キススペシャルEXに続き・・・

2012年10月23日 | ロッドメイク

中国山脈を越えて“巻き巻きぷろじぇくと”の竿が乱入、写真右側にチラッと見えている回転中の竿は白い恋人・・・ 

写真のとおり三本で繋ぐ前の長さが390cmしか有りません、繋ぐと長さは?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も“N社ゼロサムキスタイプ00(化称)”プロトタイプ 

ガイドはKガイド16から変則取り付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えずガイドの位置をマーキング  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイドを置いて見て、糸の通りを確認する(今一 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッ、ガイドをテープで仮止めし本日の工程は しゅう~りょう~~~ 

次の工程は明日以降のこころだ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天災かず)
2012-10-23 18:45:16
繋いで375ですカネ

400ぐらいで 欲しかったですね
てっ 買えませんけど 
返信する
Re:天災かずオヤジさん (泰皇夢)
2012-10-23 19:08:49
>繋いで375ですカネ
>400ぐらいで 欲しかったですね
>てっ 買えませんけど

↑↑↑↑↑
私も同感・・・・・・・
買わないロト6で6億円当てよう・・・・・・テッ無理か
返信する

コメントを投稿