泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

バトル香川ブロック突破

2013年06月04日 | 雑記帳

間違って太陽が西から出る様に成っても泰皇夢ではありませんあたり前田のクラッカー・・・フル~~~

表彰台のトッペンでドヤ顔しているのは・・・・・ 

 

 

 

 

今年早くもSC第三種目で2連覇をしている、泰皇夢庵お得意様のアスリート“投魂丸@ゴルゴ13”殿  

 

詳しい事は此方

         

この勢いで7月の弓、9月の吹上浜をモノにしてもらいたいね~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (わ@タブレット)
2013-06-06 07:55:39
やったね SCにキス引き ゴルゴ絶好調!
表彰台の てっぺんは ええ顔してますなあ
返信する
Re:おめでとう! (泰皇夢)
2013-06-07 20:57:54
テッペンは何度取っても嬉しいもの

但し、追われるもののプレッシャーも

返信する
ありがとうございます。 (ゴルゴ増田)
2013-06-10 18:14:24
追われるプレッシャーは毎回楽しんでます。笑

また気持ちの切り替えは大会終わったら全てリセットするので、余韻に浸った事さえありません。

終わりは始まり、その時を楽しまなきゃ損したと思うんです。

でもやる時はキャスティングもキストーナメントも全力で頑張ってますよん。

来週はG杯、尾浜予選です。

元気あるキスちゃん多いから楽しみっす。
返信する

コメントを投稿