泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

今年の・・・

2008年02月09日 | 工房日記

工房の片付けも終わり、だいぶ工房らしい雰囲気が・・・



 




今年のニューロッドのお披露目です(5本の内上と下の2本です)

ニューアイテムは上のスピンパワー405EXと、謎のインカ帝国から来たゴールドロッド
EXのスレッド色は『ひ・み・つ』
ええ仕事をしてくれます様に



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化 (taka)
2008-02-10 07:31:37
前の写真と比べて
さらに進化してますね。

仕事のしやすい環境ができあがり
はかどりそうですね。

返信する
Re:進化 (泰皇夢)
2008-02-11 22:44:27
皆さんからの寄贈品で日々進化しています

今日もクラブ仲間から椅子を貰って来ました
返信する
秘密 (ちゅうさん)
2008-02-12 12:09:45
秘密と言われたら見たいのが常であります。

うずうず、EXのロゴの緑もそわそわそそりますね~
返信する
Re:秘密 (泰皇夢)
2008-02-13 16:54:52
>秘密と言われたら見たいのが常であります。

>うずうず、EXのロゴの緑もそわそわそそりますね~

↑↑↑↑↑↑

日本海でお披露目ですな♪

その前にステラの・・・・・(謎)
返信する

コメントを投稿