泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

梅雨の晴れ間に・・・

2011年06月14日 | ロッドメイク

やっとエポキシ塗装が、仕上げの工程に入れます 

何時もキス釣り用ロッドのスレッドはレッドメタリックが多いが、今回は珍しくブラック、

しかも何故かリールシートの取り付けだけ・・・

 

 

 

 

此方の竿↓↓↓↓↓何処のメーカーか、一目で解る方はいないと思う 

 面倒なのが仕様書に“ガイドの下にホログラムを貼れ”とのご指定

 

 

 

 

 

しかもガイドだけの取り付けで、バットガイドは逆付け・・・・・・ 

取り合えず両方共明日になれば出来上がる予定

両方の依頼主様、

次の日曜日以降に成れば使用可能ですが、出来れば一週間程養生をして欲しいのが本音です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居ないと思うと・・・ (がまら~)
2011-06-15 00:21:05
言われれば!

先日来、あれかな?と思っていましたが、私的には1本所有ながらも、どうでも良い竿=魚○○かな?と思ったのですが?

違いますかね~~~。

ゼロサムは良い竿ですね。私はまだ若いつもりなので、もう少し振り応えのある竿を使いたい所ですけどね。
返信する
Re:居ないと思うと・・ (泰皇夢)
2011-06-15 08:08:23
流石がまら~さん ご名答
ご推察のとおり魚○○ですが、プロトタイプに近い竿で、持ち主はこれで今年SC大会に優勝1回準優勝2回しています
しかも中々ガイド位置を決めれず、テーピングで巻いて使っていましたよ
気温が上がり流石にテープでは持たなく成り工房に持ち込んだとの事
又、ニッシンよりゼロサムタイプⅡも試供されているので其の内デビューするかも
返信する

コメントを投稿