泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

久々因幡の國へ・・・

2009年07月05日 | 岡山グリーンキャスターズ

日本海の夕日






日本海の朝日





本命では無くて外道です

正面から




横から

これ以外にも居ますが写真無し

熱中症気味の体調不良でダウン

早々と車の中に逃げ込んで

クラブ大会結果

1位 中村 1,778g
2位 難波 1,448g
3位 服部 1,443g
4位 石田 1,106g
5位 川手   936g
6位 山崎   870g
7位 岡崎   772g
                   

久々の大会参加でしたが見事トホホホの結果に・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水平線 (四季釣造)
2009-07-06 23:52:52
泰皇夢さん、こんばんは。
さすが日本海、朝日と水平線に向かってフルキャスト
気持ちいいでしょうね、こちら3~4号のオモリで控えめなキャストです、手返し勝負ですよ。
それにしても毎年マゴチが外道で釣れるんですね。
こちら滅多に釣れません、アコウの方が多いみたいです。
返信する
歳? (NTY)
2009-07-07 19:37:44
お疲れサンデーした。
滅多にサグリでは釣れないものが釣れてますね。
キスはよく掛かりますけど。
お互い歳なんで無理をせぬように(笑)

あっ!例の改造ロッド、ワタナベでもやってくれるようです。
返信する
Re:水平線 (泰皇夢)
2009-07-07 21:49:31
>さすが日本海、朝日と水平線に向かってフルキャスト
>気持ちいいでしょうね、こちら3~4号のオモリで控えめなキャストです、手返し勝負ですよ。

久し振りの日本海で張りきり過ぎて午前7時には何故かダウン(熱中症気味)
早々と車で
年々体力の限界を感じる今日この頃です

>それにしても毎年マゴチが外道で釣れるんですね。
>こちら滅多に釣れません、アコウの方が多いみたいです。

毎年このクラスが1本は相手にしてくれます♪
今回はスズキ(ハネ)&珍しくヒラメ(チビ)もゲットしましたが釣造さんのアコウにはかないませんよー 裏山歯科
又機会がありましたらアコウの釣り方をご教授お願いします



返信する
Re:歳? (泰皇夢)
2009-07-07 21:55:14
>お互い歳なんで無理をせぬように(笑)

そうなんよNTYさん、お互いに気を付けましょう^^;

>あっ!例の改造ロッド、ワタナベでもやってくれるようです。

情報有難う御座いますm(_ _)m
渡辺だと恐らく工賃は取らないと思うのでラッキー♪
早速クラブのN村氏に教えます
返信する

コメントを投稿