泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

出番が無く大量に余ってしまったキス仕掛け・・・

2014年10月09日 | 工房日記

今年のキス釣りは天候に振り回され、釣行を予定していた日程がクラブ大会以外全てパ~

折角結んだキスの仕掛けも大量に余ってしまった 

 

 

 

 

 

これ等の針を錆びない様に来期まで保管するには 

 

 

 

 

タッパーに仕掛けと乾燥剤を入れて蓋をして、出来るだけ光の当たらない処へ仕舞う事 

来期こそは・・・・・

出したゴミは

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまです (かん太)
2014-10-10 15:04:05
ほんとに今年は週末になるとお天気が悪かったですよね。来年に期待ですね。
返信する
Re: かん太さん (泰皇夢)
2014-10-10 17:55:46
かん太さん 毎度です、
落ちギスを楽しまれている処も有る様ですが、今年は諦めました
近場でニベやサヨリでも狙いますわ~
かん太さんの四コマ漫画何時も楽しませて頂いてます
返信する

コメントを投稿