泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuikichi)
2005-11-04 15:02:05
穂先ライトって何に使うの??

夜釣りでアタリが分かりやすいように?
返信する
Re:穂先ライトって何に使うの?? (泰皇夢)
2005-11-05 00:01:05
suisuiちゃん、こんです



>夜釣りでアタリが分かりやすいように?



↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ピンポン・ピンポン・ピンポン・大当たり







離れた所からでも魚のアタリが見えます



とても明るく見やすいデスデス
返信する
投げ釣りロッド (みの)
2005-11-24 16:09:42
ほしいな~。

北海道では投げ釣がとても盛んです。

みのは投げ釣りロッド持っていないので

磯竿で代用しています。

でも・・・横でブンとぶっ飛ばすおじ様方を見ていたら

投げ釣りロッドが欲しくなってしまいました><

節操の無い釣りをしていると道具がいくらあっても足りないわぁ;;
返信する
Re:投げ釣りロッド (泰皇夢)
2005-11-24 22:10:46
みのさん、今晩は



北海道仕様の投げ釣り竿は此方より長い物を使います。



此方では4mか4.25mを使いますが、其方では



4.5mがスタンダードです、少しずつ集めて下さいよ
返信する

コメントを投稿