泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

全本キス釣り選手権境会場で80オーバーの・・・・・続き

2014年06月15日 | 岡山グリーンキャスターズ

速報でお知らせしていた80cmオーバーのヒラメが工房に持ち込まれた 

 

 

 

 

 

釣ったのはクラブの大物釣り師“チュウさん” 

 

 

 

 

作業台の上に置くが矢張りデカーいですわぁぁぁぁぁ 

 

 

 

 

 

然し問題はコレから・・・・・

“チュウさん”『魚拓を・・・・・・・』

さあ大変、記念に残すとの事なので下手な物は出来ない

デッ、泰皇夢庵テスターの岡山黒潮サーフ“ルアー名人”がお休みの処無理を言って魚拓を取って貰いました 

流石!魚拓の取り方は我々とは違います

 

 

 

出来上がった魚拓がコレ 

コレに目を入れると魚拓が生きて来る

“ルアー名人”一杯飲んでお休みの処有り難う御座いましたm(__)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2014-06-18 01:04:17
凄い大物ですね・・・
どうゆう訳か釣り上げてしまう人って居るんだよね~

魚拓なんてとった事無いよ
境水道で釣れた事無いけど
自分の仕掛けと何が違うんだろう

やっぱり経験とポイントの見極めだろうな~
返信する
Re:しんちゃん (泰皇夢)
2014-06-18 08:04:30
しんちゃん オハヨ~
私も境水道は相性が悪いのだが、この人は違うんだね!
この日は他にスズキも80cmUPやマゴチも・・・・・
去年は石ガレイ50cmUP・一昨年は黒ソイ50cmUP等々
矢張りポイント第一、餌第二ですわー
返信する

コメントを投稿