泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

遠路遥々・・・

2009年10月10日 | 雑記帳

遠路遥々と兵庫県からご来庵です








ブログにリンクさせて頂いている海猫さん

初対面で遠慮無く長時間の拘束致し申し訳ありませんでした

無事にご帰還されました様ですが、これに懲りず又ご来庵下さいませ

例の物出来上がり次第連絡致しますので少々お待ちの程



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しましたm(_ _)m (海猫)
2009-10-11 00:28:43
大変にお世話になっておりますm(_ _)m
思えばココ泰皇夢庵…私の「工作室」と「ブログ」が誕生するキッカケとなった聖地です。
想像以上の充実した日になりました(^^)bありがとうございます。
ブログネタに使って貰えると更に嬉かったりしますo(^^)o
御無理をお掛けしてしまいますが、ヨロシクお願い申しあげます(-人-)
返信する
Re:お邪魔しましたm(_ _)m (泰皇夢)
2009-10-11 17:32:18
例の物突貫で仕上げますので今しばらくご猶予の程(謎)
返信する

コメントを投稿