泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

台風が・・・

2011年09月03日 | 工房日記

岡山を13年ぶりに直撃と言うので工房は臨時休業何時も開店休業では 

 

 

 

 

デッ、暇潰しに&ボケ防止でこんな物をしておりましたが~~~ 

 さすがに長時間は続きませんね~

 

 

デッ、この前一気に発泡オモリを作り天秤が無くなっているので、取り合えず少しだけ製作する事に 

 

 

 

トッ、言ってもアーム部分はハンダ付けまで完了した物に収縮チューブを付けるだけですが

今回製作中の物は改良型の天秤 

完成品がかなり有るので、この天秤を使うのは当分先に成りそう

 

アッ、同じ方面では避難勧告や警報が出ておりましたが、我が家の周りでは幸いな事に

 何事も無いのでご心配無く(23時現在)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~ (ひろし。。。)
2011-09-04 01:11:40
こんばんは。
TVニュースを見ながら「電話しようか?こんな時間に(22時過ぎ)掛けたら迷惑だろうな~?」と思っていました。 今回の台風、ものすごい事になっていますね。 何事もナイ事を願っています!
返信する
Re:良かった~ (泰皇夢)
2011-09-04 07:59:54
弘司君 お見舞い有難うm(__)m
表記のとおり我が家の辺りは、畑の作物が少し斜めに成っただけで、今朝程は空は曇っているものの何事も無かった様な状態です。
強いて言えばこの二日間寝不足状態なので、今日は昼寝でもする予定何時もしているのでは
返信する

コメントを投稿