泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!! (mebaru)
2006-01-13 12:54:14
秦皇夢さん。

mebaruです。

すごい数ですね。手間も大変だと思います。

腰痛めないようにぼちぼちやってくださいよ。

(^o^)
返信する
Re:すげー!! (泰皇夢)
2006-01-13 18:19:25
mabaruさん、



新型を作成中ですよ



先日工房専属モニターの、釣りマチガイさんよりの評価を頂きました。

右から7本目と8本目は逆光対策のウキです 
返信する
明日は・・・ (mebaru)
2006-01-13 22:44:30
秦皇夢さん、

さっき岡山に帰ってきました。

明日は、ウキのトップをケミホタル用に変更してやってみます。(^▽^)
返信する
ケミ用 ( 泰皇夢)
2006-01-14 01:24:54
mebaruさん、

ケミ用のウキをまた作りますか



トップはあまり長く無い方が良いのでは?



あとは場所によって水深が違うので、それに合わしたウキが要りますよ
返信する
Unknown (suisuikichi)
2006-01-16 15:07:11
空手チョップ、駄目かぁ~。(笑)

それじゃぁ、お風呂に全部浮かべる!
返信する
Re:お風呂に ( 泰皇夢)
2006-01-17 10:42:35
>それじゃぁ、お風呂に全部浮かべる!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



お肌が滑々になります
返信する

コメントを投稿