泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

久し振りにSC大会へ・・・

2008年03月16日 | スポーツキャスティング

鳥取協会と合同で開催された、協会春季SCの大会へ久し振りに参戦。



私の右側(赤い帽子?)に居られるのが鳥取協会前嶋協会長です。





開会式で挨拶されている鳥取協会前嶋協会長






会場風景





記録はこの様な機械を使って正確に測ります





お馴染みのマーボの投擲ホームです


詳しくは又明日にでも

お急ぎの方は
漁山箔殿のページで



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょいと (ちゅうさん)
2008-03-17 08:38:05
ぶっつけで出てひょいと優勝!

いやぁ~ やっぱりブランク関係ナシの本物はやはり本物でありますね♪

凄い、凄い♪
返信する
Re:ひょいと (泰皇夢)
2008-03-17 14:09:07
しかしビデオでは誤魔化しが効かないですなー

竿の軌道が波を打っていました
返信する

コメントを投稿