泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいッス♪ (スミちゃん)
2013-09-03 00:08:51
「wonderful&Beautiful」ですね!
ところで一つ質問が、
発砲の部分は砂浜を意識して「白」なのでしょうか?
また、トップが「緑」ですが、何か意味があるのでしょうか?
※GOD大先生の意図を是非、ご教授頂けますでしょうか!
返信する
Re:すばらしいッス♪ (泰皇夢)
2013-09-03 08:21:57
スミちゃん おはよう御座います
>発砲の部分は砂浜を意識して「白」なのでしょうか?
↑↑↑↑↑
発泡自体が白なのでそのまま製作しておりますが、
ボディーを黒色に塗ったりホログラムを貼ったり、↓↓↓↓↓の様に色々派手にして見ても面白いかも(笑)
http://blog.goo.ne.jp/taiko-bo/preview?eid=b5bf34dd2dcd25cebb39a28f3ebb279d&t=278080591522519b10003c?0.5257755271333319
この場合シールが剥がれない様に、収縮チューブで保護しています。

>また、トップが「緑」ですが、何か意味があるのでしょうか
↑↑↑↑↑
特に意味は有りませんが補強の為、オモリのキャップをそのまま使っております(キャップの中には㊙の細工もしております)
バックナンバーを見て頂ければ色々と弄り倒しておりますよ
返信する
Unknown (スミちゃん)
2013-09-03 08:57:41
此方こそ、おはようございます!
(ありがとうございます!)
残念ながら上記URLは、セキュリティに引っかかりうまくみれませんが、
お昼にでもB/Nを確認させて頂きます♪
返信する
Re:スミちゃん (泰皇夢)
2013-09-03 11:50:38
派手過ぎて笑えます^^;
返信する
B/Nの日付 (泰皇夢)
2013-09-03 15:46:30
2013-01-24 です
返信する
Re:GOD大先生 (スミちゃん)
2013-09-03 18:36:33
ミッキー、参りました!(爆)
※集魚力、超~MAXですね♪(笑)
返信する

コメントを投稿