泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

番外・ミニのべ竿

2006年02月14日 | メバル工房
一昨日長距離ドライブ?から帰ると、ズッコケさんも後追いで我家に。

デ、持って来たのがこのミニのべ竿。

これでも伸ばすと3mに成る、made in 海外 

このサイズだとリュックどころか、ポケットにでも忍ばせて・・・

取り合えずグリップにラバーと、糸巻き用の金具を取り付けました

                  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
糸巻きを竿に取り付けている為、とても便利デスデスよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuikichi)
2006-02-16 19:28:39
うわーー、小さい!これは、何を狙えるのかしら~?

あ、本当だ。糸巻き発見。相変わらず細かい工夫で痒いところに手が届く細やかさですねぇ。
返信する
Re:何を狙えるのかしら~? ( 泰皇夢)
2006-02-16 20:21:40
suisuiちゃん



渓流やテトラの穴釣りにも使えそう。



車に積んでおけば、遊びに行ってチョット釣りが・・・
返信する
出張にも・・・ (mebaru)
2006-02-17 14:28:26
mebaruです。

出張のときには貸し出しして貰えます?

なにしに行くんじゃー出張って!

魚釣り・・・ダメ ? <(_ _)>ペコッ 自爆・・
返信する
Re:出張にも ( 泰皇夢)
2006-02-17 22:01:40
>出張のときには貸し出しして貰えます?



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



mebaruさん、



残念ながらこの竿は、ズッコケさんの物で彼から糸巻きを作ってくれと頼まれた物なのです。 



ブログ友達の長者名人は、現在地中海の方に出張されていますが、シッカリと釣竿を持って行かれていますよ
返信する

コメントを投稿