泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

キス釣り仕掛け 巷で今流行の・・・

2011年04月23日 | キス釣り工房

巷で今流行?しているド派手グッズを購入

 

 

 

コレを見てピンと来た方は相当なキスマニア

 

 

 

 

今年の針はコレで勝負して見るかな~

トッ、言っても誤解の無い様に

恐れ多くもトーナメント出場では有りません、あくまで楽しみを釣る

したがってハリス部分は6cm取ってありますが、これは違和感が無く食い込み

を良くする為(これは私の独断と偏見です)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がまら~)
2011-04-24 09:13:57
泰皇夢さん、ご明察の通りの私「同じ方」です

・・このブツ、はじめて見た時は「サビキか!」なんて思いましたけどね~。がま鈎には既製品が無いので自分で巻いてますけど、信じるものは何とやら??って感じですよ(不不)
返信する
Re:がまら~さん (泰皇夢)
2011-04-24 22:16:37
>ご明察の通りの私「同じ方」です
↑↑↑↑↑
ネットサーフィンをしていて“がまら~さん”のHNを使っている
方が多いですが、今回は何故か六感が働いた様です

>がま鈎には既製品が無いので自分で巻いてますけど、
信じるものは何とやら??って感じですよ(不不)
↑↑↑↑↑
物は試しと製作中ですが、現物を見ていませんので、どんな物が出来るやら
又出来上がったらUPしますので、アドバイスの程宜しく
返信する

コメントを投稿