泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

ウッドシンカー(木錘)の製作 PARTⅥ 完成!

2010年11月03日 | 工房日記

天秤とウッドシンカーを合体

オモリ側の輪の部分をハンダ付けして完成
















何とか今期最後の落ちギスに間に合う様出来上がりました

この中6本は某大物釣り師の所に嫁入りです












湘南天秤もどきにも使える物に海草型のウッドシンカーで製作

此方は半遊動の為中りが楽しめます←但し、キスが相手にしてくれたらの話



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連載 (taka)
2010-11-03 19:56:52
次第に出来上がっていくのを
見るのは楽しかったです。
ドブ付けしたらムラなくきれいに
仕上がるのでしょうね。
返信する
まいど♪ (YASU)
2010-11-03 22:25:31
素晴らしいですね♪

落ちギスの方も気になりますが?

これで釣られたキスは、美味しそうです。

食べたいなぁ~~~!(爆)
返信する
Re:連載 (泰皇夢)
2010-11-04 16:16:55
最近釣行していないのでブログネタ作りです

来年はコレで・・・・・・・・・の心算
返信する
Re:まいど♪ (泰皇夢)
2010-11-04 16:19:30
>素晴らしいですね♪
>落ちギスの方も気になりますが?
>これで釣られたキスは、美味しそうです。
>食べたいなぁ~~~!(爆)
↑↑↑↑↑
芝刈りばかりせずに海のオゾンを浴びに行きませんか
返信する

コメントを投稿