泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

暫らくの間・・・

2012年03月10日 | 工房日記

私し目の不注意で工房の作業が出来なく成りました

原因はコレ↓↓↓↓↓・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

写真では見難いですが、利き手全てのゴールドフィンガーに水脹れ 

他の箇所にも有りますが、あまりにも見苦しいのでUPの程は容赦願います・・・・・・・・・

とか何とか言っておりますが軽作業は出来るので、工房ではゴソゴソと何かしら作っていますのでご心配なく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やけどは (taka)
2012-03-11 14:36:30
あの痛み大変です。

もう痛みから解放されてますか。
表皮だけならいいですが
中までいってるようなら
お医者さんに行かれた方がいいと思います。
お大事になさってください。
返信する
Re:心配をお掛けいたしまして (泰皇夢)
2012-03-11 16:50:59
誠にドジな話で・・・・・
薬缶の湯が足に掛かり、その弾みで何故か手がストーブの上に・・・・・oh my God
極寒の工房で地獄の体験をしました
夜中の3時頃まで保冷剤をトッカエヒッカエで如何にか軽く済みました
返信する

コメントを投稿