泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

因幡の國より・・・

2008年07月29日 | 工房日記

因幡の國より大量の注文があり、某釣具店から仕入れた物

一箱50個入りを4箱(写真は3箱)計200個です







写真左側が現行の海草天秤(ウロコ模様が入っています)右の2個が旧海草天秤です。









模様が有るのと無いの違いだけです(今時財布に優しいのが一番

因幡の國では8月の終わりに大会があるそうで、其れまでに間に合わせよとのご注文

オモリは有ったがステンレスの鋼線が、予定の本数の半分しか無い







足らずは後日購入する事にして、取り合えず在庫が有るだけ製作に








以前紹介した天秤を製作する為にルアー名人に作って頂いたペンチ

この道具が威力を発揮します






一昨日50個(此方はN村氏用)製作し昨日は約60個出来上がりました。


ガッ、困った事に一度にカヨワイ白魚?の様な手を酷使した為、豆は出来るは握力が低下

材料が入荷するまで一休み、二日間酷使したおてても休養させなくては



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (投げ釣り男)
2008-07-30 03:41:27
大変ですねー。笑
かなり大量にできてますね。
おつかれさまです。
返信する
Re:投げ釣り男さん (泰皇夢)
2008-07-30 11:24:32
一気に作ったので手の豆が痛い(笑)
返信する
Unknown (投げ釣り男)
2008-07-30 22:59:24
お疲れ様です。
かなり豆できてるのでは?
血豆にならないことを祈ってます。
返信する
Re:投げ釣り男さん (泰皇夢)
2008-07-31 16:39:56
>血豆にならないことを祈ってます。

↑↑↑↑↑↑

もう成っていますで~
返信する
Unknown (投げ釣り男)
2008-07-31 23:27:52
ありゃりゃぁドンマイです。
潰すと痛いですよね。
返信する
えっとぉ~ (ちゅうさん)
2008-08-01 07:25:29
振り込みますので何本か・・・・(笑)

お手手が良くなってオラのほうにも回ってきますように~
返信する
Re:投げ釣り男さん (泰皇夢)
2008-08-01 16:41:33
潰れましたでー
返信する
Re:ちゅうさん (泰皇夢)
2008-08-01 16:42:30
今季に間に合うかな(謎爆)
返信する
Unknown (投げ釣り男)
2008-08-01 21:18:20
オーーーマイガーーーー
手洗うときいたいですよね泣
返信する

コメントを投稿