泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

釣り具メーカーが揃っての投げ竿試投会・・・

2012年03月28日 | お知らせ

全日本サーフ鳥取協会前島会長殿よりのお知らせ!

4月7日の土曜日 鳥取砂丘オアシス広場前海岸にて

カメヤ釣り具鳥取店主催、鳥取県釣り団体協議会後援の

各メーカー投げ竿試投会が有ります。

当日は投げ釣り竿を製作している殆んどの釣り具メーカーが出品するので、

色々と竿の投げ比べが出来るとの事です

協賛出品メーカー (順不同・敬称略) 

シマノダイワガマカツ宇崎日新魚心観 

        

 

※尚、当日はリールの絶対数が少ない為、出来るだけご自身がお使いのリール・オモリをご持参願います。

詳しくはカメヤ鳥取店 TEL) 0857-38-3311 

当日は泰皇夢庵も発泡オモリ・蒔絵ウッドシンカー&“根掛かり防止スパイダーもどき”を出品するかも?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビクロ夫婦(クロ))
2012-04-03 18:49:07
泰皇夢さんも試投会にいらっしゃるんですか~?
私たちチビクロ夫婦も参加します♪実物のスパイダーもどきを拝見したいです♪私も泰皇夢さんのスパイダーもどきを参考にさせていただいて、スパイダーもどきもどき?を作ってみたので見ていただけますか?山陰バトルで使ってみようと思っていますので・・・アドバイスをお願いいたします。
返信する
Re:鱚人さん (泰皇夢)
2012-04-03 20:13:26
此方を午前6時ごろ出発、美作経由日本原~53号で鳥取に向けて行きます
途中鳥取市内で朝食後会場に入る予定です
“根掛かり防止スパイダー”もどきは想像以上の仕事をしてくれますよ
当日は大親分から“発泡オモリ・蒔絵ウッドシンカー&根掛かり防止スパイダーもどき”を展示せよとのご命令ですので持参致しますので“モドキ×2”の参考にして下さい(笑)
ご希望があれば“するするもどき”のパーツ見本も持参致しますが
返信する
行きたいナー (天災かず)
2012-04-05 18:51:12
行きたいですけどね 土曜じゃナーー

代わりにスカイキャスター35-405 振ってきてください (^^ゞ

渡辺にストリップがあって 硬そうで良かったのですけど。 ガイドがついて投げるとどうなるのかナー と思ってます。

スピン425XX買えと言われればそれまでなのですけどね  (^^ゞ
返信する
Re:行きたいナー (泰皇夢)
2012-04-06 10:44:52
>行きたいですけどね 土曜じゃナーー
代わりにスカイキャスター35-405 振ってきてください (^^ゞ
渡辺にストリップがあって 硬そうで良かったのですけど。 ガイドがついて投げるとどうなるのかナー と思ってます。

↑↑↑↑↑
展示されていたら振って見ます


>スピン425XX買えと言われればそれまでなのですけどね  (^^ゞ

↑↑↑↑↑
天災さんの投げ方だと、シマノの竿が向いているかも
ゼヒゼヒスピンを買って下さい
返信する

コメントを投稿