泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

暴君

2007年11月07日 | メバル工房

メバリンク用のニューアイテムを購入して来ましたが、ある部分の場所が少しお粗末 


上の二個にホログラムテープを貼って改造していたら簡単にアイが外れる

 

 



 


アイの上からクリアー塗装をして乾燥中、これ↓↓↓↓↓↓と 

 

 

これ↓↓↓↓↓↓ 



 

 

 



序でに下の2個もアイの部分を塗装、これ↓↓↓↓↓↓と 



 

 

 



此方です↓↓↓↓↓↓ 


使うのは何時頃に成るかね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水温が (ちゅうさん)
2007-11-08 08:47:16
今年は去年よりももっと高いようで~


関門のほうでは熱帯魚がぞくぞくと水産試験場に持ち込まれている昨今。

いつになりますかね~ 

めばるの引き、忘れてしまいましたが(笑)
返信する
Re:水温が (泰皇夢)
2007-11-08 20:27:03
メバルは当分先に成りそうですな~


サヨリの引き味も嵌るよ~
返信する

コメントを投稿