泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

仲間入り

2007年04月15日 | メバル工房

ブラックキャッツが届けてくれた長い塩ビのパイプ



 

 

 

 


中に入っていた物は、この袋に包まれていました



 

 

 


前から欲しかったアイテム、ウエダプロ4FL64S




 

 

 

リールをセットして見ました



 

 


ある事情により暫くはロッドスタンドの仲間入り


この竿の出番は何時に成るかな・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅうやん)
2007-04-16 18:26:03
ついにお披露目いたしましたね~♪


本当にこやつは万能ロッドです。 釣ったでなくて釣れていた~なぁ~んてことが多々あります(笑)

>ある事情により暫くはロッドスタンドの仲間入り

かっ!悲しい、オロロ~ン。
返信する
Re: (Unknown)
2007-04-17 15:26:11
>>ある事情により暫くはロッドスタンドの仲間入り

>かっ!悲しい、オロロ~ン。

↑↑↑↑↑↑↑

そ~なんよちゅうさん(^_-)-☆

只今、迫撃砲及びロケット弾でゲリラを退治中
返信する

コメントを投稿