泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuikichi)
2005-10-11 20:48:20
な、な、なんですか、これは!!

えぇぇぇ???目が釘付け!
返信する
 (泰皇夢)
2005-10-11 23:18:59
suisuiちゃんコンです



一応泰皇夢の銘を入れておりますよ~
返信する
Unknown (suisuikichi)
2005-10-13 07:10:41
焼きゴテですか??
返信する
Re:焼きゴテ (泰皇夢)
2005-10-13 13:03:51
>焼きゴテですか??



↑↑↑↑↑↑↑↑↑



字が下手なものでスタンプをしています



現在ドブヅケの最中です、何回も乾いたらコーティング剤の中に、丸ごと浸けては乾かします、これによりウキの本体が硬く成り、光沢が出て来ますよ

この工程が終わったら次は、目印を取り付けますので、暫らくの間お待ち下さい

とても時間が掛かるもので 
返信する
Unknown (suisuikichi)
2005-10-14 00:27:51
すごいわぁ。。。ツヤが出てきましたねぇ!

スタンプって、本気でスタンプなの?いわゆる、スタンプラリーとかのスタンプ?
返信する
Re:スタンプ (泰皇夢)
2005-10-16 13:37:48
>スタンプラリーとかのスタンプ?



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



ピンポン~~~



大当たり
返信する

コメントを投稿