泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

台風一過

2012年09月30日 | 雑記帳

気象庁による16時地点の台風17号の位置 

 

 

16時30分現在の空の模様 

西の空 

 

南の空 

 

 

東の空 

台風一過で青い空が戻って来ました、幸い風・雨共少なかったので我が家の周辺は何事も有りませんでしたが、

これから台風が通過予想される地域の方は充分警戒して下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天災かず)
2012-09-30 21:41:08
昼からもっと荒れるかと思ったのですが
晴れちゃいましたね。

と言う訳で

 練習行ってしまいました  (^^ゞ

返信する
Re:天災かずオヤジさん (泰皇夢)
2012-09-30 22:48:20
動画先ほど見ましたよん7.5色がポンポン出てましたね~
下の方の動画では気のせいか右手の位置が少し気に成りました、それと構えた時の頭の位置ですが、竿尻で無く投げる方に向いて一度投擲して見て下さい、オモリの軌道を見る事が出来ると思います
返信する

コメントを投稿