泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

車横付けポイントでマダイ50cm(^_-)-☆

2014年09月19日 | 釣果&釣り場情報

今朝ほど牛窓の瀬戸へ釣行した“爆釣人@栄ちゃん”からの報告!  

50cmほどのマダイが釣れた

 

 

 

ポイントは何時もの牛窓の瀬戸、車から歩いて三歩

“忍者ハットリ”君製作の竿受けが大活躍

 

 

 

『青虫1,000円を持って針は丸セイゴ14号1本針で青虫2匹の房掛け・竿は2本のみで干潮に分が有った』   

 

出したゴミは

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛窓でマダイ! (たっくう)
2014-09-22 00:44:32
泰皇夢さんこんにちわ。

昨年牛窓のニベ釣り場を教えていただいた
たっくうです。

牛窓でもこんな立派なマダイが釣れるんですね!

この日曜日は今年初のニベ狙いで牛窓へ行ってまいりました。

結果は散々でしたが、グリーンキャスターズの方にお目にかかりましたよ(超ベテランのスゴイ方です)。

色々と牛窓のことを教えていただいて、感謝感激でしたよ~。
返信する
Re:たっくうさん !(訂正) (泰皇夢)
2014-09-22 16:31:45
昨夜はお疲れ様でした。
“O崎博士”からお聞きしていましたが野暮用が有りお会い出来ませんでした。
午前中は何かと用事が多く昼からだと空いていますので
メールで連絡の上お出でくださいませm(__)m
メール taikobo38@yahoo.co.jp 
以上宜しくお願い致します。
ニベもコレからが上向いてくると思います。
返信する

コメントを投稿