泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

2009全日本SC協会対抗戦

2009年05月11日 | スポーツキャスティング

昨日広島に於いて全日本SC協会対抗戦が行われましたが、私の方は所用の為参加出来ず関係者の皆様にはご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
10月の全日本SC選手権には頑張ろうと思いますので宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしています! (呉サーフ 河本)
2009-05-11 21:49:52
全日本にてお待ちしております!!
返信する
Re:お待ちしています! (泰皇夢)
2009-05-12 12:32:38
呉サーフ 河本さん毎度

今回、三戸さんにもご迷惑をお掛けした様で宜しくお伝え下さいm(_ _)m

10月は万難を排して参加したいと思っておりますので宜しく
返信する
3種の誰もが ()
2009-05-14 12:54:16
泰皇夢さんの出場を望んでいると思います。

全日本はO谷仙人やS田会長、休会されたN山さんも一般参加されるかも。

オールスター勢揃いで迫力満点の投擲を勉強させて下さい。

今回は泰皇夢さんの代わりに2・4種の3~5投目のレーザー計測を担当、真近でイイものを見させていただきました。

当初僕の担当だった計測側通信は、お手伝いで来たJ君がやってくれたので問題無しです、ご安心下さい。

      呉サーフ 渡辺謙司
返信する
Re:3種の誰もが (泰皇夢)
2009-05-15 15:20:56
わ会長

この度はご迷惑お掛け致しました

J君にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m

10月は又、お世話に成ります。

河本君宛てにマーボより変な物体が届きますので、宜しかったら広島協会でお使い下さい
返信する
Unknown ()
2009-06-18 10:30:09
先日、思わぬ所でマーボ君と出会い受け取りました。

さらに数時間後、河本君が登場し

有効に使用させていただきます

どうもありがとうございました

     呉サーフ 渡辺 謙司
返信する
Re:わ会長殿 (泰皇夢)
2009-06-18 11:14:10
お粗末な物で喜んで頂け申し訳ありません^^;

収縮チューブの品番は河本君にメールをしていますのでご参考下さい、入手方法は電気工事関係の処で購入出来ると思います。
返信する

コメントを投稿