泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

昨日の午後・・・

2010年02月19日 | 釣果&釣り場情報

昨日午後クラブの“大物釣り師Y田氏”が大物申請書を持ってご来庵




昨年釣り上げた魚↓↓↓↓↓が全日本サーフ2009度年間大物クロソイの部第三位





この寒い中13日と14日にかけて四国へマゴチとカワハギ狙いに釣行されたの事

デッ、釣果は





マゴチ56cmと





53cm(何れも餌は冷凍イワシ)

他にカワハギ25cm~・・・が6匹、中りがあったが餌(活きアジ)を喰い千切られたのが三回(ヒラメor太刀魚か?)有ったそうです。




又、全日本サーフ鳥取協会前嶋協会長の情報ではここ↓↓↓↓↓でクロダイの40~50cmが好調



 

 



餌は“子イカ”をこれ↓↓↓↓↓に入れて投擲(前嶋協会長作)


 




此方↓↓↓↓↓では新しく成った波止から沖の一文字に向け投げればカレイの40cm~〇〇cmが絶好調との事です

但し、波止の前には大きなテトラが有りますので要注意!フローティングベストは絶対着用の事。
仕掛け他、詳しい事は
“鳥取協会ホームページ”←をご覧下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2010-02-22 19:49:57
知らぬ間に新しいページが出来ていますね!
Y田さん元気そうですね!
返信する
Re:(YASUさん (泰皇夢)
2010-02-22 20:42:05
>知らぬ間に新しいページが出来ていますね!

↑↑↑↑↑
釣り&SC道具の部屋の中のカテゴリーを増やしただけです^^;

>Y田さん元気そうですね!

↑↑↑↑↑
この方も“忍者服部君”と同じで北へ南へと頑張っておられますで~
しかも必ず結果を出されます
返信する

コメントを投稿