泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

久し振りに・・・・・

2010年05月16日 | ロッドメイク

本日は久し振りに工房で作業中










持ち込まれた竿はD社サンダウナーCPⅡ31-405










今までこの竿にはハイスピンダーガイドでしたが、今回は写真のとおり

チタンローライダーセット

聞く所によると依頼主様はこれでキス釣をされるとの事

ガイドはD社の指定位置にセットしましたが、リールシートの位置が

未定の為連絡待ち



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (sen)
2010-05-16 21:10:58
泰皇夢さん、こんばんは(=^0^=)

ご無沙汰してます。
BBSは閉鎖中(工事中?)ですか?

キス釣り、今年は如何ですか?
4月の25日、様子見に日本海は小浜に行ってきました。
今年は低温でいつもの場所には居なくてウロウロしながら63匹でしたが24cm頭と小さかったですが、周りはほとんど一桁か坊主でした(-。-;
沖合のハマチも赤潮で居なくなってました。(><)
返信する
Re:ご無沙汰してます。 (泰皇夢)
2010-05-16 23:20:06
senさん

此方こそご無沙汰しております。

キスがこの時季63匹とは凄い釣果ですね

内海では昨日クラブ員が北木島で30匹程釣ったとの報告が有りました(置き竿)

現在私の方色々と事情が有りまして、釣行の方は控えております

またBBSの方は今しばらくお待ち下さいませ
返信する
お久しぶりで… (海猫)
2010-05-17 03:40:46
更新お待ちしておりました♪
コチラも訳有りで釣行も見合わせておりますが、達人様の凄い釣果にビックリです…今回も拘りの一品になりそうですね(⌒~⌒)
煙はドロンと消えてしまったようで(謎)
返信する
Re:お久しぶりで… (泰皇夢)
2010-05-17 14:56:29
海猫さん おひさです^^;

まだまだブログ三昧の時期ではないのですが、狸でネットサーフィンだけはしています
但し、コメントの方は控えさせて頂いておりますが

今後とも宜しくm(_ _)m
返信する
禁煙は・・・ (taka)
2010-05-23 20:31:07
何やら灰皿のようなものが(笑)

今日は福山に夏用の仕事着を
買いに行っておりました。
朝9時半から午後3時まで(汗)
返信する
Re:禁煙は・・・ (泰皇夢)
2010-05-23 20:46:03
>何やら灰皿のようなものが(笑)

↑↑↑↑↑
これはお客様用の灰皿ですよ~

>今日は福山に夏用の仕事着を
>買いに行っておりました。
>朝9時半から午後3時まで(汗)

↑↑↑↑↑
又、何時でも遊びにお出で下さいませ(謎爆)
返信する

コメントを投稿