泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

リョービプロスカイヤー45-420-420STR 試投

2014年03月02日 | スポーツキャスティング

以前釣り仲間の浜クエスト氏から泰皇夢庵博物館へ寄贈されたリョ-ビプロスカイヤー45-420改、これを泰皇夢庵仲間の“八色クラブ会長天才カズさん”一人試投会をお願いして見た、馴れていないせいか竿の反発がコンペに比べ遅いので持ち過ぎか、それともオモリが先に回って右に抜けているのでは・・・トッ思う(*_*; 

 

リョービ プロスカイヤー 45-400STR 試投

 右へ抜ける様だともう少し早く仕掛けては如何かな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ確定申告に難儀しています^_^; (浜クエスト)
2014-03-02 17:32:56
あの竿が再び振ってもらえる日がくるとは・・
竿も喜んでることでしょうね!(^^)
僕も釣りに使える代物なら古くても使ったんですが・・・。

早くひと段落つけて残りのペンチの製作にかかりたいし、バチぬけのシーバスと遊びたいし、メバルもよくなってきたし、忙しくなってきました。
返信する
Re: まだ確定申告に難儀しています^_^; (泰皇夢)
2014-03-02 19:08:10
確定申告自営業の方は大変だね~

あの竿湘南地方の方はキスの数釣りに使っていたらしいです

只今ペンチ10本程完成 欲しい方には販売いたしますよ^m^
返信する
Unknown (天災かず)
2014-03-03 20:08:26
浜クエスト様
 竿振らさせて頂きました  良い竿ですね (^。^)

泰皇夢様
 何か早く仕掛けるというのがうまく出来ない
 まえは早く乗せられてた気もするのですが
 キャスティング難しいです (T.T)

返信する
天才カズさん (泰皇夢)
2014-03-04 23:38:07
8色への壁が立塞がっていますな

キャスティング奥は深いです
返信する

コメントを投稿