泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

スピンパワーHiⅢ390M

2013年02月02日 | ロッドメイク

NFT(日本フィッシングタックル)時代のスピンパワーHiⅢ390M/3の“巻き巻きぷろじぇくと”も最終段階 

 

 

 

 

エポキシ工程も仕上げ段階に 

カーボンロッドが出るまではSC競技で幅を利かせていたこの竿、今後どの様な運命を刻むのかな~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は来た!か? ()
2013-02-05 11:26:39
是非とも投げて楽しんでもらいたいですねえ。

試し投げをしてから渡したいけど壊したらもうサラは持ってないのでやめとこう。

そちらへ行く便でN元君のコンペⅡを持参しようかと思ってたけど、今回は自分で挑戦するそうです。

17日に仕上げてくれば拍手モノ、育成会に間に合えば感心、春季大会に出来上がればびっくり、床の間の肥やしから脱出して欲しいなあ。
返信する
Re:時は来た!か? (泰皇夢)
2013-02-05 12:17:36
>是非とも投げて楽しんでもらいたいですねえ。
>試し投げをしてから渡したいけど壊したらもうサラは持ってないのでやめとこう。

↑↑↑↑↑
4番ガイドの根元にスジが付いたらアウト(笑)
折れたら元も子も無い(爆)

>N元君のコンペⅡ
↑↑↑↑↑
了解です、塗るのでは無く乗せる様にするのがコツです(謎)


返信する
岡山>もう迷いません! ()
2013-02-06 09:43:53
たぶん。すんなり辿り着けるかな。だいたい。4回目じゃし。

エポキシを乗せる、なかなか素敵な表現ですね。

コンペⅡを床の間に飾り、既にⅢが世に出るなあ。

コンペの時も同じ事をしてたなあ。

真面目に練習したら3投平均170Mを超えたのに。

足踏みしながら2年が過ぎて今年はやってくれるでしょう。

ST-Bの歳になっちゃったぜ。N元君は今年は3平180Mは投げて欲しいものです。
返信する
Re:岡山>もう迷いません! (泰皇夢)
2013-02-06 18:56:37
>たぶん。すんなり辿り着けるかな。だいたい。4回目じゃし。


そりは困ったな~ 次のネーミングを考えなくては

“投魂丸@ゴルゴ13”君徳島の方まで無茶修行に行ってますで
返信する
まだ ()
2013-02-23 05:11:30
受け取りの連絡が入ってません。
返信する
Re:まだ (泰皇夢)
2013-02-23 19:32:49
出来栄えが依頼主殿の期待外れだったかな~
返信する
絵にも描けない美しさ ()
2013-02-28 07:13:38
感想を聞きたいのですが、反応がありません。
出張などでお忙しい様で落ち着いてからのコメントかな。
受け取り検品を通過してのアクションはあったのでイイか。

GSでコレを見かけたとたん「おぉお~!」と声を発したおじさんに聞いてみれば良かったなあ。
昔、呉サーフに所属してましたとか、よくあるんですが。
過去の在籍会員データが無いのであーる。

サクラの日本号、ストリップにしてる1本、そろそろ仕様を決めなくては。
3種強化用で大口径ガイドにするか、実釣用にスポーツガイドでいくか、両軸用に・・。
妄想はますます膨らみ、あー楽しいなあ。
返信する
Re:絵にも描けない美しさ (泰皇夢)
2013-02-28 20:08:05
日本号は93を着けて実釣でしょう

ズラリと並べていると目立つと思いますで~
返信する
サクラの季節が ()
2013-02-28 23:36:53
20本くらいは手放したのに、3本増えて現在5本になってます。

純93、赤玉7、アブ759を付けて実釣ですね。

次は3月16日、17日がクラブの月例です。

返信する
Re:サクラの季節が (泰皇夢)
2013-03-01 11:53:11
珍しい物や懐かしい物が有るんだろうな~

機会があれば道具部屋を襲撃するか
返信する

コメントを投稿