泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

今年も後僅かに成りましたが・・・

2010年12月19日 | ロッドメイク

工房ではフィニッシングモーター(ロッドドライヤー)が6台忙しく回転しております










しかし天然冷暖房完備の工房ではこの時期夜の工房の室内温度が低く思う様にエポキシが固まってくれません











何時もなら一晩で固まってくれますが、今の時期は安全を取って二昼夜回転させます。

現在三回の下塗りが完了、来週中出来上がる予定←但し、予定は未定



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐるぐると・・・ (mebaru)
2010-12-19 21:07:37
今日はありがとうございました。
ぐるぐると回っておりましたね~。
ホント、秦皇夢さんの器用さ、熱心さには脱帽です。
アジングロッド、お願いしようかな・・(笑)
しっかり練習しますね!!
返信する
Re:ぐるぐると・・・ (泰皇夢)
2010-12-20 17:17:35
>今日はありがとうございました。
>ぐるぐると回っておりましたね~。
>ホント、秦皇夢さんの器用さ、熱心さには脱帽です。

↑↑↑↑↑
物真似&パクリならお任せ下さいませ(謎)

>アジングロッド、お願いしようかな・・(笑)
>しっかり練習しますね!!

↑↑↑↑↑
基本的に自分が使わない物は作りませんが、ブランク等一式お持ち頂ければチャレンジしましょうか^^;
練習シッカリとお励み下さいマセマセ
返信する

コメントを投稿