泰皇夢庵・夢釣工房の部屋 

拘りの釣具製作&改良・SC・投げ釣り・キス釣り・超偶に釣行記etc.

今日は・・・

2008年01月19日 | 工房日記

今日は大きいスポンジから



 

 



小さく切り取った物を


 

 

 




箱に合わせて

 

 

 




けがいた内側の部分を刳り貫き


 

 




箱に合わせるとこの様に成ります




 

 


蓋をしてクーラーに取り付けると

ええ感じじゃ~←自画自賛
キス釣り用の餌箱の完成です
これが活躍するのは5月の連休頃からに成るかな~
使い方はバックナンバー
2007年3月1日へUPしております。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と (taka)
2008-01-20 09:33:34
出来上がりますねぇ♪

私は、メバルのムシ用に
首からぶら下げるタイプが欲しい(笑)

ところで、昨日のは
何のしつけなのでしょうか。
返信する
Re:次々と (泰皇夢)
2008-01-20 23:10:05
>私は、メバルのムシ用に
>首からぶら下げるタイプが欲しい(笑)

↑↑↑↑↑↑

メバル用の餌箱は100均に売っている箱が

転用出来ますよ

>ところで、昨日のは
>何のしつけなのでしょうか。

↑↑↑↑↑↑

蓋のアルミと板が釘だけではガタが来るので、

間に接着剤を流し込んで圧着をしています
返信する
自画自賛 (ちゅうさん)
2008-01-21 08:41:45
いえいえ、大いに褒めれるであります。

キスが懐かしいぃ~(笑)
返信する
Re:ちゅうさん (泰皇夢)
2008-01-21 21:57:14
そっ、それが・・・今一の・・・
返信する

コメントを投稿